2008年11月01日

サンタクロースコスチューム2008年版入荷!

xmasbana.jpg

2008年ニューデザイン!

レディースコスチュームはオーソドックスな赤・白のカラーはもちろん、昨年大好評だったブラック&ホワイトにもニューデザイン♪

そして、今年はじめての新色はブラック&ピンク。

もちろんかなり立派なメンズサンタもあります。

サンタクロース コスチュームのページ
posted by hoshizawa at 16:51 | TrackBack(2) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://oGae9hiy.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:47

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 00:14
×

