2008年05月29日

マスターレプリカ最後のライトセーバー

MRSW616lg.jpg

倒産したアイコン社の後を引き継ぎルーカスフィルム社公認のスターウォーズ・プロップレプリカを製造・販売していたマスターレプリカ社がついに2007年末を持ってルーカスフィルム社との契約を終了した。

マスターレプリカ社は旧来からある映画に登場するライトセーバーの精巧なレプリカはもとより、実際に発光して音が鳴る「FXライトセーバー」シリーズを大ヒットさせた。

そのFXライトセーバーシリーズの集大成としてルーカスフィルム社との契約が終了する直前の2007年末に米国内向けに少数だけ発売したのが「FXライトセーバー コンストラクションセット」だ。

このライトセーバーの最大の特徴は1本のブレードでレッド、グリーン、ブルーの3色の発光が切り替えられること(サウンドもシス、ジェダイの2種あるらしい)。そして自由に組み合わせてオリジナルを作ることが出来るヒルトだ。

2008年6月初旬ごろ、オールアメリカンにも少数入荷することになりました。なにしろ昨年末にライセンスが終了しているため、現在のストック以降新たに製造されることはありません。


最後のMRライトセーバー!お買い逃しなく!!

posted by hoshizawa at 12:21 | TrackBack(3) | スターウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98408762

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。